一流になることにチャレンジします!

みなさん、おはようございます。


だいすけです。

ゴールデウィークはいかがでしたでしょうか。
僕はありがたいことにお休みを10連休頂けて、少しゆっくりとした時間を送る事ができました。

とうとう年号も平成から令和に変わりましたね。
31年間も続いた平成が終わり、令和になった事によって、平成を感慨深く振り返り、令和になって気持ちも新たになっている方も多いのではないでしょうか?

年が新たになった時、年度が変わった時、年号が変わった時と節目の時を迎えると振り返り考え、気持ち新たになりますよね。

お休みで少し時間もあったので、僕自身も振り返り、何をこれからチャレンジするかを考え決めました!

◾️将来自分がなりたい姿
ã€Œå†¬ã®èµ¤å²³å±±é ‚ã‚’ç…§ã‚‰ã™å¤ªé™½ã€


将来自分がどういう人間になりたいかをもう一度考えて決めました。
・目標を達成して行く人
・稼げる人間になって行く
・NO1の営業になって行く

上記の3点をこれからの自分のなりたい姿にします。

社会人になってからも一時期仕事に慣れてしまって、釈然としない、モヤモヤしていた時期がありました。
そして何かが足りないなとも感じていました。それは高校時代にバスケに打ち込んでいた時の夢中な気持ちでした。
高校時代はバスケットボールに夢中で取り組んで、バスケットボールに燃えていました。
それはどんどん上手くなって、勝ち進んで仲間と共に次のステージにいく事の楽しさ、目標を目指して達成していくことからでした。
だからこそ再度目標を決めて、目指していくことを決めました。


◾️実践すること
「第3世代バタフライ式キーボードでタイピングする」


そしてその目標を達成する為にも今後ブログで下記のことをより意識して書いていきます。

・成功者の考え、捉え方
・成功者がどのような生活を送っているのか

これは稼げる人間は成功している人であり一流で、成功している人こそ目標達成能力の高い人だからです。
だからこそ成功者の考え方や捉え方、どのようなライフスタイルを送っているのかを自分が学び、まずは会社でNO1の営業になります。
実践しどんどん発信していきます。

宜しくお願いします!

#目標達成、#成功者、#一流