新年の抱負


皆さん、こんばんは。
遅ればせながら明けましておめでとうございます、だいすけです。

f:id:cqrUfPTGzcdP:20200121032905j:plain


今日は僕の新年の意気込みについて書いていきたいと思います。
昨年から始めたブログ、自分の2019年の記事を読み直してみました。

成長が感じられる部分も沢山ありつつ、これからもっと伸ばしていきたい部分が
沢山見えてきました。
そして2020年チャレンジしていくことについてブログを通しても書いていきます。

学び(インプット)

ブログをやり始めて、ブログを書く為にはインプットが必要であり、大事な事が分かりました。その為にも具体的にインプット量を増やしていきます。

インプットを増やす為にまず3つやっていきます。


 ①人と会う

 ②本を読む

 ③映画をみる


実行(アウトプット)

ブログを書き、アウトプットする中で自分の考えがまとまっていくこと、正確な知識が自分に定着していく事が分かりました。

今年は更にアウトプットをやっていきます。
① 学んだ事をアウトプットし続ける(人に話す、ブログで書いていく)
② 読書を通して学んだ記事を毎月上げる


最後に
仕事、プライベート、ブログでインプットとアウトプットを繰り返し行うなかで、2020年も自分を成長しみがいていきます。

皆さんにも楽しんでもらえるように頑張っていきます。

2020年も飛躍の一年にします。