新年!チャレンジ!自己紹介!

はじめまして。


だいすけです。
2019年、昨年30歳になり、30代を迎えたこともあり、新しいチャレンジしようと思いブログを始めました。
ブログをスタートするにあたり折角ならと思い、元旦から書き始めます。

ブログ自体書くのも初めてなので、自分自身今後どのような形になっていくのか楽しみです。
自己紹介すると僕は年齢が30歳で新橋で営業をしているサラリーマンです。
仕事で工夫していること、趣味のバスケットボール、飲み歩き、グルメ、スポーツ観戦をつれづれなるままに書いていきます。
ブログを通して、自分の成長と価値のあることを伝えていけたらと思います。

ブログを書こうと思ったのも、営業の仕事を通して、アウトプットすることの大切さを学び、今度は違う形で表現できたらと思いました。
アウトプットするのにはいくつがメリットがあります。

・気づく力がつく
・伝える力がつく
・正確に伝えられるようになる
・自分の学びになる

自分の日々をつれづれなるままにアウトプットし、自分を成長させていきたいと思います。

みなさん、是非酒の肴として読んでもらえたら幸いです 笑